ただ言いたいだけ日記

読んだ本や、映画の感想を気の向くまま

 Original Drama CD「インタビュー 未推敲 掲載予定無し」聞いた

慎二…

 

なんかもう長年考察とかされてたんだよなと思うけども、やっぱり慎二も愛されているよなあ。

 

 劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel]」 Ⅱ.lost butterfly

Original Drama CD「インタビュー 未推敲 掲載予定無し」聞きました。

延々と神谷さん一人語り+幼少期。結構慎二は努力家だよね。基本的に器用だし。ちょっと高慢なところあるけど士郎を見て気に掛けるところなんか、よっぽど人らしい。

桜がきっかけでひねくれちゃったところは大いにあるだろうけど、まあ、それ以外に家庭環境が家庭環境だから何とも…。

 

なんかインタビューっていうから?と思っていたんだけど、最後の数分でどんでん返し。あああああってなる。

小説とかでもこういう暗示する感じ好き。

 

神谷さん好きな人、ワカメ好きな人、嫌いな人も楽しめそうなんで、気になる方はぜひぜひ。